久しぶりに

こんにちは。

 

静岡事務所の大石です。

 

先日、母校に行ってきました。

 

卒業してから7年ほどたちますが

 

弓道場が増設されていたり運動部の部室棟が新しくなっていたりと

 

いろいろと校内も変わっていて間違い探しをしている気分でした。

 

私がお世話になった先生方はほとんどが他校へ異動されていて

 

少しさびしかったです・・。

 

一つだけ変わっていなかったのは

 

女子の制服のスカート丈が異様に長いことと

 

男子のほとんどが坊主頭、ということぐらいでしょうか。

 

わりと校則が厳しい学校で、かつ厳しい部活動に入ってしまったこともあり

 

当時はめんどくさいと思うことも多々ありましたが

 

学生時代の他の楽しい思い出もセットになって

 

今ではよい思い出です。

 

久しぶりに懐かしい気持ちになれた一日でした。