セイフ (増田)

こんにちは。

静岡事務所の増田です。

 

週末に「整膚」というものを、初めて体験しました。

マッサージのなかま、でしょうか。

押したり揉んだりするのでなく、「皮膚をひっぱる」もの。

カフェの一角でお試し整膚。

10分間程度でしたが

心地よくて、ちょっとだけ体が軽くなった気がしました。

 

背中の皮膚をたくさんつまんでひっぱってもらいました。

ぐいぐい力をいれるようなものでなく、体への負担も感じません。

雨の日だったせいか、店内も混んでいなかったので

10分でものびのびと整膚をうけられた気がします。

首・肩・腰を中心にお願いをしましたが

肌のしみなどにも効果があるのだそうです。

次にチャンスがあったら、顔中心に!ですね。