恵那(畔柳)

 

こんにちは。安城事務所 畔柳です。

 

先日、お盆休みを利用して恵那の友人の家を訪ねました。

前日に確認した渋滞情報で渋滞が予想されたため、早目に自宅を出発したところ、

渋滞にあうことも無く予定時間より随分早く着いてしまいました。

そこで前回恵那に行ったときに立ち寄った「銀の森」に行くことに予定を変更し

ました。

http://ginnomori.jp/shisetsu/index.html

 

まずは「銀の森」の中のカフェで一息、続いてその中にあるいろいろなショップを

見て歩いたり、ガラス工芸の体験をやっていたので、子供たちはそれぞれに好きな

工芸を選びやってみたりと、久しぶりに家族で休日らしい休日を楽しみました。

 

お昼近くの時間となり友人宅へ訪問すれば、友人宅では美味しい料理で出迎えてく

れました。

f:id:inagaki-staff:20160824190824p:plain

美味しい料理を食べながらの楽しい会話はあっと言う間に時間は過ぎました。

久しぶりに会う友人との時間で、気持ちをリフレッシュすることが出来ました。

 

友人にはすっかりお世話になったので、次回は我が家に来てもらえるよう、計画

を立てたいと思います。