最近・・・(尾塩)

こんにちは。安城事務所の尾塩です。

最近、週末など時間があるとプールへ泳ぎに行くようになりました。

高校までずっと水泳をしており、少し前、昔の水泳友達と集まる機会がありました。そこで、今も時間があるときに泳いだり、マスターズの大会に出たりしている友達が多いことを聞きました。それに私も刺激され、いざプールへGO!
 

数年ぶりに泳いでみると、やはり昔のようには泳げず、すぐに息が切れる状態でした。。体力の衰えを感じショックでしたが、久しぶりに泳ぐととても気持ちよく楽しいものですね。最初の頃なんて、気持ち良すぎて気づけば3時間も泳いでる~ってこともありました!

自分の中では、とても良いリフレッシュもなっています。

これからも、衰えた体力を少しでも取り戻すため、ぷにょぷにょ体を引き締めるため、気分転換のため、定期的に泳ぎに行こうと思います。

みなさんも、なにか体を動かしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?!

尾塩