来年もよろしくお願いいたします(奥山)

今日は仕事納めです。

9割ぐらいのスタッフがお休みです。お客様もほとんどがお休みなのでとても

静かです。一年で一番静かな日ですね。

今年もあっという間に一年が終わりました。それだけ充実していた一年間でした。

今年の大きな出来事は

私が応援している宝塚の方が初主演をしたこと

ネパールにハイキングに行ったこと。

事務所の体制が大きく変わったことです。

事務所のメンバーが変わったことに伴い仕事時間も増えていますが、それ以上に

趣味に使う時間も増えているので、自宅に一日じゅういたのは年間で15日間ぐらいです。

自宅が寝に帰るだけの場所になっています。
 

来年は少し趣味活動を減らしてのんびりする時間を作りたいと思います。

なんてことを言ってるのはいま体調が悪いからですね。

日ごろ「風邪はひかないことにしているの!」と周りに言ってるぐらい風邪をひかないのですが、お正月休みを前に、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

(多分2年ぶりぐらい?)

今年のお正月は珍しく予定があまりなく、1/3に日帰りで神戸へ行くぐらいです。

やっぱり予定をぎっちり入れないと風邪をひくんですね。

来年も健康で元気な一年が遅れますように!

奥山千佳