CBCラジオ(尾塩)

こんにちは、安城事務所の尾塩です。

1ヵ月ほど前になりますが、CBCラジオのレポートドライバーがカガヤキスクエアにやってきて、かがやきグループから神谷さんと出演させていただきました。

放送時間は2分半程で、かがやきグループの紹介をするという内容でした。

2分半程でとても短い時間ですが、生放送。
大事なところで噛んでしまう私。
少しのことでも、すぐに緊張してしまう私・・・。
本番、ほんと~に緊張しました。

前日、何度も何度も練習をしました。
正直、生放送でする意味あるの?とも思いました。

でも無事、本番の放送が終えることができて良かったです!

後日、お客様のところへ訪問すると「ラジオ聴いたよ~」と言ってくださる方が意外とたくさんいらっしゃって驚きました。
恥ずかしいですが、やっぱり聴いてくださる方がいると嬉しいものですね♪

ラジオでの話し方は、台本を読んでいるだけの素人感満載だったと思いますが、
貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました!