運動不足(中里)

お久しぶりです。安城事務所の中里です。
7月に入った途端、すごく暑い日が増えましたね。
 まだまだこれから暑くなっていくので
熱中症などで体調を崩さないように気を付けたいですね!

 

さて、今年の3月から車通勤し始めました。


2月末までは45分かけて電車通勤。
通勤手段を変えたら、なんと通勤時間が15分〜20分に!!

 
通勤時間が半分になったのは嬉しいのですが
最近、気になることが・・・。


ガソリン代でも自動車税でも保険料でもなく

 


運動不足・・・・



昔はサッカー、バスケ、サイクリングなどをしていたのですが、

気がつけば運動しなくなっていた私。


このままではマズイ・・・ということで、

 

運動不足解消への取り組み第一弾として
最近購入したカメラを持って
フォトウォーキングでも始めてみようと思います!!