はじめまして(名古屋事務所・三木)

はじめまして。4月から名古屋事務所に入社した三木 俊輝です。よろしくお願いします。

大学卒業までアルバイト経験もなく入社してから5か月が経ちますが日々学ぶことばかりです。

初めての投稿なので、簡単な自己紹介を書いていきたいと思います。趣味は野球観戦です。プロに限らず今日決勝戦がある高校野球なんかも休みを利用しテレビで観戦してます。ここ数年はドラフト会議で選ばれた選手がどんな選手なのかをネットで確認しながら来シーズンどんな活躍をするのか楽しみにしていたりします。

 

こんな感じで次回以降も最近興味があることなどを紹介出来たらと思います。

これからもよろしくお願いします。