川崎事務所レイアウト変更(川崎 高山)

 

はじめまして、川崎事務所の高山と申します

 

川崎事務所は小田急線「新百合ヶ丘」徒歩0分という好立地条件下に在しております

 

この土地に事務所を構えて15年が経ちました。

 

この度、今まで以上にたくさんのお客様に来訪いただける事務所づくりの一環としてエントランスを一新し、「来訪いただいたお客様の顔が見える事務所」をテーマと致しました。

 

11月3日から工事が始まり完成予定は11月中旬としております。

 

ここに至るまで紆余曲折ありましたが、スタッフの助けをもらい何とかここまでたどり着きました

 

こちらにお越しいただく機会がありましたら是非遊びに来て下さいね。

 

イメージパース図です

 

f:id:inagaki-staff:20181017092828p:plain