東京オリンピック2020(新宿事務所 平林)

新宿事務所の平林です。

 

先日、来年開催の東京オリンピックのチケット抽選が

ありましたが、ラッキーなことにチケット当選しました。

 

チケットの抽選結果を確認するのに100万人以上待ちという

テレビや新聞ニュースで報道されていたことを実体験しました。

 

友人やお客様など周囲の人はなかなか当たっていないと聞きましたので

私は、申込16セッション(種目)で3セッション(種目)当選ということで

かなりの確率で当たったのだと思いました。

 

当たったのは、サッカーとバスケ、陸上の3種目です。

当選日は平日もありましたので、滅多に使わない有給休暇消化して

息子と見に行く予定です。

 

チケット転売できないように、同行予定者も最初に登録することになっています。

手続きは面倒でしたが、チケット代金の支払は済ませたので

来年のオリンピックまでが楽しみです。