今さらながら、食べてみた(川崎事務所 岡村)

川崎事務所の岡村です。

最近気になっているものは、ハンディスチーマー(アイロン?)です。

よろしくお願いいたします。

 

前回(半年以上前になります。)気になっていると書いた、

「考えた人、すごいわ」の食パン、食べました。

 

そもそも自宅に発酵器があるくらいには、パンが好きです。

作ります。

食パン型も持っています。自分好みには作れます。

でも、基本食パン派ではないので、

随分ブームになっていた高級食パンを食べる機会も訪れずにいました。

 

しかし、なんやかんや、暑くなる前にきっかけが訪れまして、

いくつか有名どころの高級食パンいただきました。

美味しいですよね。

食べ比べしたところ、人によって好みが分かれましたが、

基本的にはお高いだけあってどれも美味しい。

 

毎日暑くて、食欲不振になりそうな季節ですが、

食べることも作ることも好きなので、美味しいもの知ってたら、

ぜひ教えてください。

美味しい話、お待ちしてます。