Congratulations!!(新宿事務所 吉川)

皆様こんにちは。新宿事務所の吉川です。10/26(土)に同期入社の米野井剛取締役の結婚式・披露宴に参列してきました。2011年入社ですので早いもので9年目の付き合いです。現在では取締役となり、仕事もバリバリとこなしていて同期としてすごく尊敬しています。そんな同期の結婚式に招待していただけたので、皆さんにも結婚式での様子を共有させていただきます。

 

~挙式での様子~

 

f:id:inagaki-staff:20191028124930j:plain

 

 

f:id:inagaki-staff:20191028124945j:plain

 

 

~稲垣代表からの挨拶~

 

 

f:id:inagaki-staff:20191028124958j:plain

 

 

~かがやきバンドによる余興~ 

 

f:id:inagaki-staff:20191028125013j:plain

f:id:inagaki-staff:20191028125025j:plain

 

 

~2011年同期入社集合~

 

f:id:inagaki-staff:20191028125050j:plain

 

~役員集合写真~

 

f:id:inagaki-staff:20191028125103j:plain

 

~最後にかがやきグループ集合写真~

 

f:id:inagaki-staff:20191028125117j:plain

 

こんな素敵な結婚式・披露宴に参列できました。これからもどうぞお幸せに!!!!

 

そして、私事ではございますが現在妊娠9ヶ月に入り11月より産前休暇を取得させていただくこととなりました。今回は第3子の妊娠です。3度目の出産はどうなるのか・・・

9月・10月と業務を引き継ぎしていただいた方々、ご迷惑をお掛け致します。

今後もかがやきグループが一丸となり、お客様へ最高のサービスが提供できるよう精進していければと思います。仕事も家庭も大切にしていきましょう!!!