今年もあと少し…(新宿事務所 西尾)

こんにちは。新宿事務所の西尾です。

 

気が付けば今年も11月となり、お客様の口から「年末調整」

の単語を聞き、もうそんな時期か…!と驚きました。

(私から気づかなければならなかったと少し反省しました…)

 

毎年のように何かしら税改正があり、扶養控除の上限など

昨年と変更点がありますので、お客様へ説明する際は間違えた説明を

しないよう、十分に気を付けていきたいと思います。

 

また、年末調整の次は法定調書や給与支払報告書があり、会計事務所では

このようにイベントが続きます。

体調を崩すのが怖いので、先日娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。早めに対策できる事はして、体調を万全にして過ごしたいと思います。