はじめまして 水戸事務所です(水戸事務所 増子)

昨年9月からかがやきグループの仲間入りをした水戸事務所の増子です。       ブログ投稿、水戸のトップバッターなので少し事務所の紹介をさせていただきます。

 

起きている時間の大半を過ごすオフィスの環境はかなり重要と思っている私にとって、 現在32名のスタッフ数からは贅沢過ぎる広々とした社屋は大きなアピールポイントです。現在、そのスペースをより有効活用するためのリノベーション計画が進行中。リノベのための身辺整理(?)は大変ですが数か月後の新オフィスが今からとても楽しみです!

 

他事務所スタッフとの会話から、水戸の印象は「納豆」と「偕楽園」であるらしいことを知りました。その偕楽園では、ちょうど今月2/15(土)から3/29(日)まで梅まつりが催されます。約3000本100品種という梅の木は濃淡の色のグラデーションが見事で満開の偕楽園から眼下の千波湖までの景色も素晴らしいです。ちょっと寒いですが夜のライトアップもキレイですよ。是非この時期水戸へお越しください。(お土産には納豆をどうぞ)