週末の過ごし方(水戸事務所 海老沢)

 

 

 

コロナウイルスの影響で、週末は外出せず家に居る時間が多くなっています。

 

普段の週末はサッカークラブのコーチをしている私ですが、3月上旬からクラブ活動を自粛しています。

 

毎週末の試合が息抜きになっていた部分もあり、また子供たちの笑顔が見れないのは何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

 

小さい頃から「週末はサッカー」というルーティーンであった私にとって、サッカーからこれだけ長い時間離れたことがありませんので、週末の過ごし方を29歳にして初めて模索しました。笑

 

サッカー以外、何の趣味も無いんだなとつくづく実感しましたので、これを機に何か新しい事に挑戦したり、趣味を見つけられればと思います。

 

コロナウイルスに感染しないように予防をするのはもちろんですが、無自覚症状の場合もありますので感染を拡大させない行動も心掛けて生活したいと思います。