はじめまして(安城事務所 佐々木)

はじめまして。安城事務所の佐々木と申します。


2019年4月から1年間学生アルバイトとして、
2020年4月からは正社員として、勤務しています。

 

まだまだ勉強することばかりで、たくさんの方に助けていただいている毎日ですが、
できるだけ早くひとりで税務業務をこなせるよう、努力していきたいと思います。

 

 

堅い挨拶はこれくらいで、もう少し自己紹介させてください。

 

私は生まれも育ちも愛知県刈谷市で、大学も名古屋だったので、
24年間愛知県から出て暮らしたことがありません。


大学くらい遠くに行っておけばよかったなと少し思いますが、
なんだかんだで住みやすい地元が好きです。

 

 

今月頭に入籍したので、今は名古屋市に住んでいます。


実家もJR沿線沿いにあるので週末はしょっちゅう実家に遊びにいっていますが、
離れて暮らすと親のありがたみが改めてよーーーくわかりました。


はやく母のようにおいしいごはんが作れるようになりたいとは思いますが、
やっぱり食べる専門でいたいなとも思います(笑)

 

 

趣味は漫画を読んだり、音楽を聴いたりすることです。
コロナが落ち着いたらカラオケやお買い物にいきたいです!

 

 

まだまだコロナに振り回されそうな1年ですが、
感染しないように日々予防を徹底して過ごしたいと思います。


皆様もお体に気をつけてお過ごしください。