一石三鳥!(稲垣)

はじめまして、稲垣税理士法人の稲垣宏子です。笑い

所長と名字が一緒なので、所長の親戚ですか?と

よく質問されますが、まったくの他人です。

(なかには質問することもなく、所長の家族と思い込んでいる方も

いらっしゃるようですが・・・)

さて、この1・2か月の私の日課と言えば、片・付・け。

実家の親から私が使っていた部屋を明け渡すようにと

言われてしまい、ほぼ毎日片付けに通っていました。

必要最低限のものを段ボール1箱にまとめて

それ以外はすべて処分しようと始めたのですが、

なかなか前に進まず、2か月かかってしまいました。

でも、身辺を整理すると、心もスッキリ、

さらに不用品をリサイクルショップに売って

おこずかい稼ぎもできて一石三鳥!!お勧めです。