2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康管理(稲垣宏子)

こんにちは、安城事務所の稲垣宏子です。 1月も2/3が過ぎましたね。 実は、この2週間人知れずダイエットに励んでいました。 今年は長い年末年始休暇をダラダラ過ごしていた為、 仕事始めの日に体重計に乗ってビックリ!! そこには未知の数字が・・・。 10年前…

排球倶楽部 舞(石川謙介)

はじめまして、石川です。 初投稿なので、ちょっとドキドキで、何をブログりましょうか? そうですね~今回は、“排球倶楽部 舞”について、お話することにしましょう。 皆さん、ソフトバレーボールってご存知?1チーム4人編成で、バレーボールのルールに準じ…

◎ 初めてのブログ(菊池)

平成26年.明けましておめでとうございます。 私もこの正月で71歳(自称:Seventeen+One)それはGAPあり過ぎ[同僚の声]。 1月1日、(有)昭和丸よりコンサルティング静岡に移籍しました (ドーゾよろしく)。 高齢の私でもまだ必要と思われているという…

「20年ぶりの」(神谷)

先日、訪問先の某学校法人様の学食にてお昼を頂きました。 法人を担当させて頂いて約2年になりますが、いつも学食の前を通り、気にはなっていたものの外部の人間だし利用はできないと勝手に思い込んでいました。 法人の総務の方に「学食って私は行ってはいけ…

お世話になってます(山田)

明けましておめでとうございます。 安城事務所の山田です。 かがやき税理士法人に入社して早7年、現在8年目になりますが 初投稿させていただきます。 初めてですので今回は自己紹介を兼ね、かがやきにお世話になることに なった経緯をお話ししようかな~と思…

玉山に登ってきました!(奥山)

登山を始めて、3年経ちました。 9月14日から18日に、初めての海外登山で台湾の最高峰玉山にのぼってきました。 台湾は島国のイメージのせいか高い山がないように思われますが、実は国全体が山、と言っていいぐらい高い山がたくさんあります。九州ぐらい…