2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトセラピー(川崎事務所 宇田川)

おつかれさまです、川﨑事務所の宇田川です。 夏の終わり、秋の気配を感じる今日この頃、夏の疲れが出る時期ですね。 そんな時は可愛らしい野鳥を見て癒されてください。 全て自宅(杉並区)の近所で撮った写真です。 ○スズメ【留鳥(年間を通じて滞在している…

Sports Gym(川崎事務所 浦上)

ここ数年のフィットネスブームに乗っかりまして、スポーツGYMに通っております川崎事務所の浦上です。 ライザップのボディメイキングCMから始まり、24時間フィットネスがあちらこちらで見かけるようになりました。大手スポーツGYMにはプロテインBARが設置…

Amazon Echo Show5(静岡事務所:髙橋) 

Echo Show5 今回ご紹介するのは、前回取り上げさせて頂いたスマートスピーカー「Echo Spot」の新製品「Echo Show5」です。ベットの枕元に置いてあったデジタル時計が壊れてしまったこともあって、時計代わりにもなるEchoを買うことにしました。Show5は、Spot…

今さらながら、食べてみた(川崎事務所 岡村)

川崎事務所の岡村です。 最近気になっているものは、ハンディスチーマー(アイロン?)です。 よろしくお願いいたします。 前回(半年以上前になります。)気になっていると書いた、 「考えた人、すごいわ」の食パン、食べました。 そもそも自宅に発酵器があ…

野球観戦(川崎事務所 中川)

川崎事務所の中川です。 先日久しぶりにプロ野球ナイター観戦してきました。 神宮球場でヤクルト=中日戦です。 屋内の涼しいドーム球場ではなく、屋外です。 猛暑にもかかわらず大変賑わっていました。 神宮外苑という都心の真ん中のアクセスの良さもあるの…

新宿住友ビル31階からの風景(新宿事務所 河村)

新宿事務所の河村です。 長かった梅雨が明けたかと思うといきなりの猛暑。。。 皆様くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね。 こちらは新宿オフィスからの風景 としゃぶりの後の夕焼けがとってもキレイでしたので ちょっと手を止めてワンショット!