2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子と机のはなし。

静岡事務所の稲垣です。 入社から約半年、初めてブログを書きます。 以前リフォームの会社に勤めていたこともあり、私はインテリアが好きです。 今回は椅子と机の高さの話をしたいと思います。 長時間座りっぱなしでいると首や肩がこります。 少しでもこりに…

「推し城」はどこですか

お久しぶりです。 安城事務所の佐藤です。 久々のブログ当番となりました。 桜の季節も終わり、じわじわと気温が上がってきましたね。 今ぐらいが暑すぎず寒すぎない行楽日和でしょうか。 さて、先日TVでお城総選挙という番組が放送されていました。 ガチな…

新宿住友ビル改修計画(新宿事務所 苅谷)

新宿事務所の苅谷です。 4月になり暖かくなってきたと思っていたら冬の寒さに戻ったりと寒暖が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新宿事務所は昨年9月に移転した頃から、すでに改修工事が行われておりましたが、現在も1階エレベーターホール…

新年号が決まりました!!!(新宿事務所 吉川)

皆様お疲れ様です。 経理バンク新宿事務所の吉川です。 ついに今月末で平成も終わってしまいますね。 「令和」は発表前の予想では一切出てきていなかったので意外でした! 私は昭和生まれですが、昭和・平成・令和と生きてきたなんて大きなこと言える程でも…