2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修(山口)

こんにちは。 安城事務所の山口です。 今回は研修について。 先日、税理士登録を済ませたこともあり、 最近は税理士会関連の研修に結構行っています。 それこそ月に2~3回といったペースで 通常業務の時間を圧迫しています。 当初はそんなに研修に時間を割け…

社員旅行にて(糟屋)

ブログをご覧くださっている皆様、お久しぶりです。 静岡事務所の糟屋です。 以前にブログで婚活を紹介させていただいてから、はや1年と6ヶ月、 なんとか無事に結婚まで至りました。 独身の皆さん、結婚って、と~てもいいもんですよ でも、とりあえず今回…

赤ちゃん(吉見)

今週の月曜日。 安城事務所所内でランチ会がありました。 産休をとっていらっしゃる河合さんの第2子、 お披露目会でした 河合さん!おめでとうございます 当日は、ランチ会参加者も多かったこともあり、 河合さんのチームリーダー太田さんが奮発してくださっ…

伊吹山(久永)

立秋から早3週間経つというのに、まだまだ昼間は夏真っ盛りの毎日です。 そんな中、つい先日、涼を求めて伊吹山に行ってきました。 勿論、9合目まではドライブウェイで。 標高1,377mの山頂の気温は10度ほど低く清涼感を堪能するにはうってつけ。 9合目から歩…