2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも癒やされてみませんか? Part2(静岡事務所:髙橋)

今回紹介する商品は、「ミミクリーペット」というおもちゃです。見た目は、ハムスターのぬいぐるみです。身長15センチ、手のひらになんとかのるぐらいの大きさで、単4電池3本で動き、値段は3,500円程度です。 「こんにちわ」「こんにちわ」 「かわ…

鎌倉シャツ (静岡事務所 岡村)

鎌倉シャツ! 長年愛用しているワイシャツのブランドです。 100パーセント綿なのでアイロンがけは大変ですが、5000円程でこの着心地は秀逸な一品です。肩こりが軽減されます。 今日は千葉の両親に顔出しついでに東京に寄れたので、品川駅アトレ店でワイシャ…

人間50年(石田)

ご無沙汰しています、三河の吉川晃司こと石田です。 私も本家吉川晃司も、とうとう50才になりました。 しかし、「下町ロケット」見ましたか? あんな50歳になりたいものですね。 もう無理ですが・・・・・。 さてさて、ドラマといえば最近はまっているのが大…

知的であるかどうかは5つの態度でわかる(神谷)

少し前に見た、専門学校から送られてくる週刊購読メールにこんな記事がありました。 普段は「ふーん」と読みとばすメールですが、今回「なるほど」と自分は感じたので、 ご紹介したいと思います。 --------------------------------------------------------…