2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット選挙解禁!(高橋)

インターネットを利用した選挙運動を解禁する改正公職選挙法が4月19日に可決・成立し、この夏の参議院議員選挙(7月4日公示、21日投開票)からついに【ネット選挙】が解禁となりました!「ついに自宅PCやスマホで簡単に投票か?」と思ってしまったのは私…

はじめまして(大石)

はじめまして。 静岡事務所の大石です。 私がこの静岡事務所で働かせていただくことになってから1年と半年ほど経ちました。 初めはわからないことだらけで不安に思うこともありましたが、 周りの先輩方にたくさんのことを教えていただきながらここまでやって…

銀の森(畔柳)

少し前の事になりますが、ゴールデンウィークに恵那の友人を訪ねました。その友人から「帰りに『銀の森』に寄ってみて」と勧められて行ってきました。 行ってみたところはこんなところ・・ そこはHPに書かれているように、ここちよい森に囲まれたモノづくり…

初産(加藤)

こんにちは。 安城事務所の加藤です。 先月の18日 3738グラムの大きな男の子が無事に産まれました。 陣痛がはじまってから45時間後のことでした。 初産は大変と聞いていましたが、その通りで、2日間病院に泊まり込みでした。 産むまでの10ヵ月は、毎日のよう…