2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピック2020(新宿事務所 平林)

新宿事務所の平林です。 先日、来年開催の東京オリンピックのチケット抽選が ありましたが、ラッキーなことにチケット当選しました。 チケットの抽選結果を確認するのに100万人以上待ちという テレビや新聞ニュースで報道されていたことを実体験しました。 …

日本酒との出会い(川崎事務所 髙山)

川崎事務所の髙山です 今更ながらですが、52歳の♂です 私は、51歳まで一切アルコールは飲めませんでした 若かりしときは、それなりにチャレンジしてみましたが、ことごとく挫折した挙句、飲み会には一見アルコールの有無がよくわからない「烏龍茶」でごまか…

ステッパー勉(静岡事務所 大塚)

こんにちはー!静岡事務所 大塚です。 突然なのですが、これを見て下さい。 ちょーーかわいくないですか? 朝の公園で見つけて写真に収めて、あまりにかわいかったので、職場の人に写真をみせてまわったんです。 かわいくないですか? っと興奮していたんで…

全米オープン(川崎事務所 杉本)

お久しぶりです。川崎事務所の杉本です。 川崎も先週より梅雨入りして、これからしばらくの間は太陽が待ち遠しい季節になりました。そんな中、海の向こうでは、第119回『全米オープンゴルフ』が始まりました。今年の会場はカリフォルニア州はモントレー半…

感情ことば選び辞典(新宿事務所 堀田)

初めまして。4月に入社しました、新宿事務所の堀田です。 私は文章を読むのが好きです。 特に、短い言葉で心をグッと掴んでくるキャッチコピーが好きなので、 印象的だったものをいくつか紹介したいと思います。 「ボクのおとうさんは、桃太郎というやつに殺…