2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。(深谷)

はじめまして、 今年の2月に安城事務所に入社いたしました深谷 正雄と申します。 あれよあれよと5ヶ月弱、 大変ながらも楽しく仕事をさせて頂いております。 さて、、 はて、 どうしたものでしょうか。 日記はもちろん、ブログやフェイスブックなどもやらな…

初めまして。(杉浦)

初めまして。 4月に入社いたしました、安城事務所の杉浦円花(すぎうらまどか)と申します。 新卒3人娘その1です!笑 約1ヶ月のアルバイト期間を含めると早いものでまる3ヶ月経ちました。 優しく頼もしい先輩方のもと、特に辛さを感じることもなく健やかに働…

はじめまして(尾塩)

はじめまして。 安城事務所の尾塩です。 4月に入社して、あっという間に2ヶ月が経ちました。 まだ分からないことばかりですが、皆さんに教えて頂きながら なんとかやっています。 今回、ブログを書くのは初めてで何を書いたらいいのか良く分かりませんが、…

趣味を大切に(池田)

こんにちは。 安城事務所の池田です。 前回のブログは1年以上前でした。あれからいろいろなことがありました。 前回はお酒のことを書いたのですが、お酒のせいか運動不足のせいか、私の体重は増え続けております。 運動と言えば、昨年の10月に100キロウォー…