2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアへ行ってきました   (長谷川久美子)

新事務所移転という一大プロジェクトがばたばたの内になんとか終わりに近づき 先日、入社以来初の長期休暇をいただき、オーストラリアへ行ってきました。 目的は、2つ。 ・その1 5月から留学している娘の様子を見に行く ・その2 久しぶりに親子で観光旅行 …

決意を新たに(久永)

『次はどんな扉を開こうか、そんなことを考えながら自分との闘いを楽しもうと思います。はたして、100キロウォークの結果やいかに!』と書いてから、はや1年3か月。時の流れのなんと早いことか。 事務所の仲間や友人、家族、多くの人たちの絶え間ない、そし…

ふゆやすみ(長谷川由美子)

こんにちは。安城事務所の長谷川由美子です。 我が家は毎年、年末年始は決まって過ごしているお宿があります。 飛騨の山の中にあるコテージで1棟しかないのですが、絵本美術館と併設されていて 子供たちとゆる~い時間を過ごしています。 昨年は雪も多くて…

京都(仲井)

さてさてみなさま、履歴書などにある「趣味」の欄。悩まずささっと書けますか? 気付くと年に数回、京都を訪れるようになっていました。はじめは有名な観光地をくるくるしていたのですが、最近では、およその場所だけ決めておいて、気の赴くままに路地やお店…