2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして(長谷川 由美子)

はじめまして。社労士法人の長谷川由美子です。 H26年7月に入社しました。あっという間に年末調整も終わり、労働保険の年度更新の季節がやってきました。 日々は給与計算に追われる毎日ですが、休日になると6歳になる双子(男女)をつれて高山市の荘川高原…

君に届け(狩野)

ちょっと前に流行ったマンガ「君に届け」を見ていて、 主人公の女の子と男の子の様子に 「あ~じれったい!」と思ったことがありました。 読者からすると、 ふたりとも仲良くなりたいのに なんでうまくいかないの!?という感じですが 本人たちには相手の気持ちが…

好きな人(岡本)

日記が続かない、読書が続かない、 ゴルフの練習が続かない、 そんな私ですが、中2くらいの頃から音楽だけは続いています。 今回はそんな音楽に関する好きな人のご紹介。 ①桑田佳祐さん(サザンオールスターズ) ⇒音楽センスは圧倒的。天才。 昔の楽曲を聞い…

はじめまして。(加藤 佐知子)

はじめまして。 加藤佐知子と申します。 2013年6月に税務アシスタントとして入社し、昨年6月から 労務チームのスタッフとなりました。 先輩方のようにお客様に信頼され、かがやきグループに貢献出来る スタッフになれるよう頑張りますので、ご指導・ご鞭撻の…