2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SDGs(Sustainable Development Goals) (川崎事務所 浦上)

川崎事務所の浦上です。 最近、このピンバッジつけている人をよく見かけませんか? このピンバッチは、SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)のトレードマークです。 SDGsとは、2015年9月に国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か…

2018年

安城事務所の大島です。 2018年ももうすぐ終わりですね。 事務所では年末の繁忙期ということもあり、 慌しい日々を過ごしています。 みなさん、やり残したことはありませんか? 年始に今年の目標を立てれらた方もいるのではないでしょうか? 私は3つほど目…

100億円あげちゃうキャンペーンに乗ってみた(川崎事務所 岡村)

川崎事務所の岡村です。 最近気になってるものは、「考えた人すごいわ」の食パン。食べてみたいです。 よろしくお願いいたします。 普段交通系ICカードとクレジットカード利用で大半キャッシュレスな生活を しておりますが、そうは言っても、新しいものに即…

40代半ばでチャレンジした事と友人からの一言(川崎事務所 青山)

川崎事務所の青山です。 年末近くになりましたので、今年1年を振り返り心に残った事を綴ってみようと思います。 既にオートバイの免許を保持している幼馴染の友人からの誘いもあり、昨年末に普通自動二輪免許(中型免許)取得のため、自動車学校に通い始め…

2018大忘年会-東京版- (川崎事務所 中川)

川崎事務所の中川です。 12月に入り、年の瀬ということで慌ただしい毎日が続いております。 12月といえば、1年を締めくくる忘年会の季節です。 今年のかがやきグループの忘年会は、経営統合により拠点数が増えたため、 東京版と愛知版に分けて開催され…