2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ日本警察!(石田)

こんにちは、三河の吉川晃司です。 初めて見た人は「三河の吉川晃司って何?」と思われると思いますが、単なるペンネームですから、気にしないでください。 過去の栄光に浸ってるだけですから・・・・・。 さてさて、昨日、耳を疑うようなニュースが入ってき…

便石山、象の背(渡邉)

週末、久しぶりの山へ行ってきました♪ 行き先は、三重県の便石山という600Mほどの山です 山頂に、「象の背」という、名前のとおり象の背中に似たおっきな岩があって、そこからの眺めが最高とのこと! 象の背 眼下に広がる景色が素晴らしいです 移動は慎重に…

休日の楽しみ (大島)

安城事務所の大島です。 突然ですが皆様どのような休日をお過ごしですか? 先日、私は友人主催の交流パーティーに参加してきました。 様々な年代、職業の方と美味しい食事をいただきながら 楽しむことができました。 最近は休日の過ごし方が変わってきていま…

子供の成長(加藤)

早いもので今年の5月で1歳になりました。 まだまだ片言しか喋りませんが、こちらが話す言葉は理解が出来ているようで、 「いや」・「いや」とよく発するようになりました。 子供が話す言葉の中でも、両親の呼び方が最も気になるところです。 我が家は、「お…

健康診断 (壁谷)

ブログに久しぶりに登場します。 安城事務所の壁谷です。 つい先日、健康診断を受けました。 親からの遺伝もあるとは思いますが 私は今まで視力だけは全く問題なく生きてきました。 両眼とも去年までは1.2はありました! まわりの友達がメガネやコンタクトを…

はじめまして。(池田)

はじめまして。池田と申します。 1月よりかがやき税理士法人の一員となりました。 とてもいい環境で働くことができ、この事務所に就職できて本当によかったと感じています。 先日、お客様に私の作成した資料をお渡ししたのですが、大変喜んでいただき この仕…