2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書はじめました!!(川崎事務所 川原)

川崎事務所の川原です。よろしくお願い致します。 ここしばらく休んでいたのですが、最近通勤時間の読書を復活しました。 自宅から会社まで30分弱という、首都圏近郊では大変恵まれた環境に生活している私は、急行で約9分、各駅停車でも12・3分という…

ONE NIGHT SHOW 2019 (川崎事務所 吉原)

川崎事務所の吉原です、よろしくお願いします。 7月6日に千葉の幕張メッセで開催された『ONE NIGHT SHOW 2019』に永ちゃん好きの友人達と観に行ってきました! いつもながら廻りを見渡すとかつてやんちゃだったと思われる白スーツにパナマ帽を身に着けたオジ…

2260㎞(川崎事務所 豊)

皆様、お久しぶりです。川崎事務所の豊(トヨ)です。 少し?だいぶ?前の話に成りますが、2019年のGWは異例の10連休(^^)/ 私は、訳有って9連休でしたが・・・(^^;) この連休を利用して、東北方面を車旅してきました♪ 福島→山形→秋田→青森→岩手→宮城→福島→栃…

やる気スイッチ! (安城事務所 太田)

みなさん、こんにちは。 安城事務所の太田です。 みなさんは自分のやる気スイッチは何か考えたことありますか? もちろん、日々の感情や状況で違うでしょうし、季節でも違いますよね? これをやったら(考えたら)どんな状況でもやる気になる!というスイッ…

スマホ決済(川崎事務所 石津)

みなさん、こんにちは。 川崎事務所の石津です。 最近、街の様子が変わってきていませんか もちろん梅雨ですから、連日の雨で空はドンヨリしていますが・・ 銀行のATMコーナーが縮小されている スーパーのレジで店員に現金やカードを渡さずに機械に支払し…