2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡事務所1周年記念  多賀谷(静岡)

社会保険労務士法人の静岡事務所が設立し1年が経ちました。 ここでひとつプチ情報です。 実は僕が社労士法人静岡事務所の所長だったのです。 驚かれた方が大半だったと思われます。 僕も自分の名刺を見て驚きました。 しかしご安心ください。 静岡事務所内…

ccilu(チル)  (岩月)

ccilu(チル)とは、私が担当させてもらっている岡崎のアウトドアショップで取り扱っているシューズです。 有名なクロッ○スみたいな感じなんですが、ccilu(チル)はとにかく軽くて履き心地が良いです。ク○ックスと違いインナーがついているので履き心地が良…

アメリカ旅行(武井)

8月中旬にアメリカを旅行しました。 ニューヨーク2泊、ラスベガス2泊、ロサンゼルス2.5泊と慌ただしい旅程ではあったものの、それぞれの街を楽しむことができました。 滞在中いくつかの?がありましたが、印象深いケースをご紹介します。 ニューヨーク: ヤ…

簡易決意表明(静岡事務所:山田)

こんにちは 静岡事務所の山田です。 静岡方面では5人が100Kmウォークに参加することになりました。(今のところは、ですが。) 「完走目指すためのトレーニングをするため」の体力回復方法として、自転車で走ったりしています。 自転車といってもママチャリで…

涼を求めて(神谷)

皆様こんにちは。 名古屋事務所の神谷です。 連日、酷暑日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? こう毎日暑いと食欲もなくなるところかと思いますが、 夏と言えばやっぱりそうめんですね。 そんなわけで我が家では子供の夏休みの思い出づくりの一環と…