2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず(渡辺)

久しぶりの投稿になります 安城事務所、税務の渡辺です 先日、飽きもせず バレーボールの観戦に行ってきました ですが、残念ながら、そこに佐野優子(コートネーム:リョウ)選手の姿はありません 前回の記事にも書きましたが、 去年(14-15シーズン)を最後…

ハニホヘトイロハ(安城事務所:杉浦)

こんにちは。安城事務所の杉浦です。 早いもので2年目に入りました。先輩方には遠く及びませんが、月次に決算にと充実した日々を過ごしております。 こうして記事を書くのは2回目となります。前回は自己紹介をさせて頂きましたが、今回は私の好きな「音楽」…

DIY(深谷)

こんにちは。安城事務所の深谷です。 今回も趣味のお話になりますが、皆さんDIYってご存知ですよね? いわゆる日曜大工です。 自分、不器用ですが。手作り感と部屋にぴったり収まることを求め、今まで机や棚をせっせと作ってきました。 今回はそんな日曜…

GW四国(岩田)

GWも終わり皆さん心も体もリフレッシュできましたでしょうか? 私は四国一周の旅に行ってまいりました。 淡路島経由で徳島に入り、高知、愛媛、香川と回ってきました。 実は私はラーメンをこよなく愛しておりまして、 徳島に行ったら徳島ラーメンを食べよう…

カツオ釣り(安城事務所:池田)

こんにちは。安城事務所の池田です。 先日、船でカツオ釣りに連れて行っていただきました。 船長いつもありがとうございます。 写真は取り上げる瞬間のカツオとへっぴり腰の私です。。。 服にMサイズのタグがついていますね(笑)あとで切っておきます。 この…