GW四国(岩田)

 

f:id:inagaki-staff:20160506084624j:plain

 

GWも終わり皆さん心も体もリフレッシュできましたでしょうか?

私は四国一周の旅に行ってまいりました。

淡路島経由で徳島に入り、高知、愛媛、香川と回ってきました。

 

実は私はラーメンをこよなく愛しておりまして、

徳島に行ったら徳島ラーメンを食べようと心に決めておりました。

結果、徳島では3軒のラーメン屋を回り、ついでに高知でも須崎名物鍋焼きラーメンを食べてきました。大変幸せな時間でございました。

写真のラーメンは徳島ラーメンの老舗「いのたに」のものです。

こってりな見た目とは違い意外とあっさりとしていて美味しかったです。

(ラーメンは好きですが、コメントは薄いです。)

 

皆さんはGWいかが過ごされましたでしょうか?

長めに休暇をとると気持ちがリフレッシュして、

気持ちよく仕事に臨めますね。

5月は忙しい方も多いと思いますが頑張っていきましょう。

(次回は京都のラーメンの紹介をさせて頂きます。)