2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルとアナログ(静岡事務所:髙橋)

私の趣味は、映画を見ることと音楽鑑賞(クラシックとJ-POPS)をすることです。久しぶりにオーディオに電源を入れて、音楽を聴いていたらビビり音が聞こえてきました。変だなと思ってスピーカーを調べてみると老化によりスピーカーのエッジが破れていました…

はじめまして(杉本)

はじめまして、かがやき税理士法人の杉本和生です。 自己紹介も兼ねてつらつらと書いていきます。 趣味はギターとロードバイク。 熱されやすく冷めやすい性格ですが、なぜだかこれだけは続いています。 生まれも育ちも尾張旭市です。ご存知でしょうか? 瀬戸…

はじめまして。(大島)

はじめまして。大島です。 9月より新たにかがやきの一員となりました。 新しい環境で大変なこともありますが、優しい先輩たちに恵まれて日々頑張れてます。 一日でも早くお客様のお力になれるよう頑張っていきます! さてさて、最近寒くなり朝が辛い季節に…

ソフトボール大会(川嶋)

こんにちは。名古屋事務所の川嶋です。 先輩方の愛の鞭を受け、少しずつ成長している(はずの)毎日です。 雨で延期になるのでは?と言われていましたが、 晴れ男の太田さんのおかげで予定どおり大会は開かれました。 我がチームは全体から見ても女性の割合…