2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここがすごいよ!インストゥルメンタル!(新宿事務所 伊藤)

はじめまして今年の3月に入社しました。新宿事務所の伊藤です。 簡単に自己紹介をさせていただきます!私は1995年生まれで、B'zのLovePhantomと同い年です!趣味は音楽を聴くことが趣味で、よくライブに行きます!出身は宮城県で、登米市というド田舎で育ち…

ラーメンの話(川崎事務所 藤原)

川崎事務所の藤原です。 花粉もなく、程よい気温で快適な季節がやってきました! 私は散歩とラーメンが大好きなので、ラーメンの食べ歩きができるこの季節がとても楽しみです。 東京はラーメン屋さんがたくさんあって、どこに行けばいいのか迷ってしまう方の…

母の日(新宿事務所 岡本)

新宿事務所の岡本です。 先日の日曜日、5月12日は母の日でした。 皆様はどのように過ごしましたでしょうか。 我が家では、普段の感謝の意をこめ、 母にプレゼントを渡し、家族でケーキを食べて母の日を過ごしました。 毎日仕事から帰ると美味しい夜ごはん…

さくらんぼ!!(新宿事務所 森)

こんにちは。経理バンク(新宿)給与チームの森です。 皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか? 私は定期的に通院しなければならない家族がいるので、残念ながら観光地へ行った土産話はないのですが、休み中にうれしい発見がふたつあったので、…

まごころ(安城事務所・仲井)

まごころ というと、モルツのビールのCMソングか エヴァンゲリオンを思い浮かべてしまう ちょっとだけ昭和な香りが残る仲井です。 さてさて、皆様はテレビを観ていて思わず泣いてしまう ことってありますか? 僕は、上皇さま(平成時代の天皇陛下)のお言…