2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先人の名言(お客様の社報より)(岡本)

こんにちは。岡本です。 今回は先人の名言について。 私どものお客様のとある会社さんでは 定期的に社報を発行していらっしゃいます。 いつも楽しく拝見しておりますが、 平成25年4月号から 名言のコーナーがスタートしました。 「人間は一生のうち 逢うべき…

九重連山に行ってきました(長谷川)

まだまだ頑張っています山登り 先日、九州 九重連山と由布岳へ行ってまいりました 九重連山というとミヤマキリシマの花が大変有名だそうで (行くことが決まるまで、まるっきり知りませんでした) 時期になると山全体が花におおわれてピンクの山になるそう。…

新しい健康法

こんにちは 静岡事務所の山田です。 自分の体のケアをするのには運動が一番!という考えを持っているものの、実践出来ない状態が続いています。 そこで思考を変え、食の見直しをすることにしました。 思い返すと出来合の物ばかり食べていて体によくないなぁ…

近況報告(吉見)

皆様お久しぶりです。 久々の投稿で前回何をお伝えしていたか全く覚えてない始末・・・ 自分のを探していく前に、スタッフのブログを読み返し・・・ 結局、自分のに到達せず ダブっていたらすいません。。 先週ブログでの久永さんの投稿「体調」と「猫」 こ…

風邪ひきました(久永)

半年ぶりの登場です。 前回、「私は、風邪をひきません。全ては『緊張感』のなせる技。とめどなく押し寄せる仕事の波にのまれながら、今年の冬も元気に過ごせそうです!!」と豪語しておきながら、この冬、とうとう風邪をひきました。それも、確定申告でてん…