2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも癒やされてみませんか?(静岡事務所:髙橋)

今回ご紹介する商品は、(通販番組では、ありません)動物は、飼いたいけどアパートやマンションで無理だとか、世話が大変だと思っている、あなたにお勧めします。 私が購入して紹介する商品は、 タカラトミーの「Hell!Zoomer!」14,440円です。 ダルメシア…

登山(岡村)

静岡市での生活も1年が経ちました。 いろいろ歩き回ったおかげで市内の事も分かってきたような気がしています。 今日はちょっと古い話しですが、4月に「浜石岳」に登った際の出来事について書きます。 浜石岳には、 静岡市清水区の駿河湾沿いにある「薩た峠…

好きな場所(押尾)

はじめまして。 1月より静岡事務所に入社した、押尾 卓耶(おすお たくや)です。 今回は一番好きな場所について書きたいと思います。 一番好きな場所はヤマハスタジアムです。 ここには、夢と感動が詰まっています。 このスタジアムの魅力を3つ紹介したい…

マナー(武井)

最近(と言うか以前から)、マナーが気になる。 例えば車で外出すると、なんでこんな所にこんなゴミが落ちているのかなと。 残念ながら道端にカンやペットボトルが落ちていることは以前からよく見るが、最近は路上にコンビニの袋に入ったごみが堂々と置かれ…