2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「9×9」の夢と希望と目標と(水戸事務所 松本)

はじめまして、水戸事務所の松本です。 コロナ禍の今年、我が家では息子と娘が卒業入学を迎えました。本来の形ではありませんでしたが、先生方の思いが詰まった心温まる卒業式を執り行って頂き、それぞれ中学・高校へと無事入学する事ができました。 娘は晴…

絶頂睡眠(水戸事務所 永野)

こんにちは!水戸事務所の永野です。 今回は「悟空のきもち」というお店で「絶頂睡眠」を体験しちゃった私の話しです。 日本初の頭専門の揉みほぐし店で、「ヘッドマイスター資格」を持つスタッフさんが大人を眠らせる魔法として21の手技を施し、ほとんどの…

大澤 自己紹介 水戸事務所 大澤

水戸 大澤です。 この場を借りて簡単に自己紹介をさせて頂きます! 今年32歳で嫁と1歳半になる息子の3人で暮らしています。 趣味は料理で、今現在本気を出してカレーを仕込んでいるところです。 生まれは茨城ですが、その後千葉~兵庫~東京と各地を転々とし…

リノベーション後の働き方について(水戸事務所 井坂)

皆様お疲れ様です。水戸事務所の井坂です。 水戸事務所はリノベーション工事が完了し、使用開始後1週間経過しました。私なりに感じたことを書きたいと思います。 〇事務所の雰囲気について 従来は背の高い書棚に囲まれて圧迫感がありましたが、ペーパーレス…

いつまでも綺麗な職場を目指して(安城事務所 太田)

輝きは一日にして成らず!! 安城事務所ではこのキャッチフレーズのもと、職場の美化に励んでいます。 『かがやき』 と 『ローマは一日・・・』をかけているのは一目瞭然ですね。 一日一日の積み重ねが大切ということです。 これは全てのことに言えます。 仕…