大澤 自己紹介 水戸事務所 大澤

水戸 大澤です。

この場を借りて簡単に自己紹介をさせて頂きます!

 

今年32歳で嫁と1歳半になる息子の3人で暮らしています。

趣味は料理で、今現在本気を出してカレーを仕込んでいるところです。

 

生まれは茨城ですが、その後千葉~兵庫~東京と各地を転々としてきました。

※どこにも地元を感じないのが少し寂しく感じています…笑

 

前職は信用金庫の営業を7年間経験し、エスティコンサルティングへ入社、

当時のシステムサービスグループ(その後IT支援室へ部署名を変更)へ配属となりました。

当時を振り返ると、IT知識はおろかPCスキルもほぼ0(ExcelとWordの違いもあやふやでした 笑)でしたのでかなり不安であったことを覚えています 笑

 

そして現在は経理バンク 業務効率化支援事業部へ配属となり現在に至っています!

 

オチもなんもありませんが、以上大澤の簡単な自己紹介でした!