絶頂睡眠(水戸事務所 永野)

こんにちは!水戸事務所の永野です。

今回は「悟空のきもち」というお店で「絶頂睡眠」を体験しちゃった私の話しです。

日本初の頭専門の揉みほぐし店で、「ヘッドマイスター資格」を持つ
スタッフさんが大人を眠らせる魔法として21の手技を施し、ほとんどの人を
10分程度で寝かせてしまうこの極上技術も人気の理由ですが、ただ眠りにつく
だけでなく、通常の睡眠と違いドーパミンなどの快楽ホルモンを高め、
気持ち良すぎる幸福感が、絶頂に達した状態で一気に寝落ちに導かれてしまう…
これが「絶頂睡眠」なんです!

店内は銀座の賑やかさが嘘かのような静けさと薄暗さ。
聞こえるのは他のお客さんの寝息のみ。
個室に向かう途中も個室も真っ暗。スタッフさんともヒソヒソと話す感じ。

単純な私は、暗闇の中で頭を少し触られただけで睡眠に入りそうになってしまい、
”ダメダメ絶頂睡眠を味わうまでは!”と無理繰り正気に戻りつつ……


結局、諦めました。

どうやっても気持ち良くて寝ちゃうんです。

悟空は、眠りにつかせることが本当の目的ではなく、
「目に透明感を感じる」と言われる施術後に感じる圧倒的な爽快感。
そして施術後に、すごく寝つきが良くなったという声。

私も同感です!

こんな満足が、口コミで広がり

現在全店(6店舗) 3か月満席状態に加え、キャンセル待ち数は
全店合計で575,030人(2020年6月現在)

各店舗1か月分の新規予約枠は、募集開始から約1分~1分半で完売。

私はこの1分半勝負を勝ち取り、銀座店に通うことができました。

1度行くことができれば、次からは優先的に予約が取れるシステムなので
必然的に常連に。

ご興味のある方は是非是非、サイトを覗いてみて下さいね!