いつまでも綺麗な職場を目指して(安城事務所 太田)

 

輝きは一日にして成らず!!

 

安城事務所ではこのキャッチフレーズのもと、職場の美化に励んでいます。

『かがやき』 と 『ローマは一日・・・』をかけているのは一目瞭然ですね。

 

一日一日の積み重ねが大切ということです。

これは全てのことに言えます。

仕事、健康、趣味、人間関係などなど。

 

日々時間に追われてしまうと、いつしか良い習慣が失われてしまいます。

この激動の一年もすでに半年過ぎてしまいました。

 

こういう時こそ、自分が良いときのスタンスを保てるよう

みなさんも心がけてはいかがでしょうか。

 

コロナには負けねーぞ!!