赤ちゃん(吉見)

今週の月曜日。

安城事務所所内でランチ会がありました。

産休をとっていらっしゃる河合さんの第2子、

お披露目会でした笑い

河合さん!おめでとうございますもも

当日は、ランチ会参加者も多かったこともあり、

河合さんのチームリーダー太田さんが奮発してくださった

コルネとカツ弁当にガッついていまして・・・実は数分も

抱けてなかったのです(笑)

でも、別日にも来ていただけたので

その日はしっかり抱けましたうしし

なんてかわいいんでしょう・・・

もっとも誰に抱かれてもスヤスヤ。

汗かきながらスヤスヤ。。。

新生児が癒してくれる独特の空気は何なんでしょう。

なごみますね。久しぶりに和みました。

みんなこんなときがあったのですよね~(私もうしし

あっという間のランチタイムでした晴れ

世の中の赤ちゃんにバンザイ!!

(お母さんガンバレーぐー

↑子育てが終わったから都合が良い人・・・吉見