1年ぶりの仕事復帰(河合)

はじめまして、河合です笑い 去年の11月に出産をしてからお休みをいただいていましたが、 先月からまた稲垣会計で働かせていただくことになりましたキラキラ 1年ぶりに仕事復帰してみて思ったことは、 世の中の働くママさんたちはすご~い!!(赤)痛い!ということです。 朝は自分の支度に加えてお弁当作りに子供の着替えに朝ご飯、 夕方帰って来たら夕ご飯グルメの支度に洗濯に掃除に子供のお風呂温泉。。。 しかもじっとしていない子供と戦いながらですどんより よく漫画なんかで、言うことを聞かない我が子を 小さい怪獣や悪魔に例えて書いてあるものがありますが、 まさにその通りだと思います汗 私は今はまだ勤務時間が短いのですが、 朝早くから夜遅くまで働いているママさんは本当にすごいですね~キラリ 今は仕事と育児の両立に慣れなくて毎日手探り状態ですが、 早くリズムを作って家ではいいお母さんになれるように、 事務所ではクライアントの皆様やスタッフのみなさんのお役に立てるように 頑張っていきたいと思いますパンチ