静岡事務所(長坂)

代表稲垣靖のブログに、静岡事務所のことが書かれています。

私は、1月から静岡事務所の所長として勤務することになりました。

静岡事務所設立にいたる経緯は代表のブログにあるとおりですが

私こそがなんと恵まれているのか、と思うことの連続でした。

まず、

・A税理士が事業承継について私に相談をしてくださったこと

次に、

・稲垣所長が、私とA税理士の気持ちを最大限尊重してくれて、具体的な提案をしてくださったこと

そして

・決して近くない勤務地になることに大きく反対することなく協力してくれる家族

・私を快く受け入れてくれている静岡事務所のスタッフ

どれ1つ欠けてもありえなかった事業承継で

それだけみなさんに期待してもらえていることには

自分でも驚くばかりです。

代表が書いているように

静岡のお客様のところへ1件1件ご挨拶に回り始めてからは

さらにA税理士の今までの功績を知ることになり

今、自分が所長としてきちんと引き継がなくてはならないというプレッシャーと

静岡のお客様やスタッフのために私ができることを考えるという新しい気持ちで

パンパンになっています。

これからも多くの皆様のお力をお借りしながら

皆様の御期待に添えるよう

私にできることを全力で取り組んでいきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。