花は桜木、男は・・・(糟屋)

桜舞い散る季節花見となりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(黄) 静岡事務所の草食系男子、糟屋でございます。 皆様、春といえば何を思い浮かべますか?(黄) 春といえばそう、恋の季節です。 ということで地獄?(黄)の確定申告も終わりましたことですし今回は 私の恋バナドキドキ(レッド)の話をしたいと思います。 そう、あれは昨年、彼女に振られ、気がつくと既にアラフォー、このままではまずいと 今年に入り本格的に婚活?(黄)を始めました。 とりあえず、方々に声をかけてみると早速、紹介してくれるということで 紹介者を入れて3人でお食事ビールに行きました。 相手はなかなかかわいい子。とりあえずいい雰囲気でアドレス交換してOK八分音符。 次の日、早速、メールでお食事スパゲティのお誘い。 とりあえず予定が合わず、そのうちお互い仕事が忙しくなってメールのやりとりのみ。 しばらくするとメールの返事が返ってこない。 ありゃりゃ?(黄) やっと確定申告も終わり落ち着いたところでメールでお食事カレーのお誘い。 すると返ってきた返事は、 「好きな人がいまして、二人で会うのはちょっと・・・」 って、おい、ふざけるな~イライラ まだ、二人で会ってもいないのに~。ショック! でも悲しいかなメールでは「検討を祈ります」なんて送ってしまった。 (なんてけなげな私失恋ちょほほ・・・) とりあえず紹介者に連絡をとると「私も今聞いてびっくり」だって。 って、おい、まじかよ~ほろり どうしてくれんだよ~ えっ、申し訳ないから次の子紹介してくれるって? 了解アゲアゲ えっ、少し地味だけどいいかって? OK音楽 ということでつづきはまた今度。