感動の2週間!!(吉見)

おはようございます!

いやー感動しました!

皆さん、ワールドカップ観戦はされましたか??

私はもっぱら自宅TVでの観戦ですが

夜中だろうが朝3時だろうがとにかく

家族で観戦!!うーん・・・感動しました!

(ご近所のみなさん、うるさくてごめんなさい汗

パラグアイ戦は、ほんと残念でしたけど

今回のワールドカップ、どの試合も次に繋がる、

最高の試合だと思いました。

結果に対してだけの批判が多い中、

よくぞここまで!!・・・と感じた方は多いのではないでしょうか。

「勝負」は必ず勝つか負けるか・・・

当たり前のことですが、「負け」は「負け」でも

今回の日本代表選手を批判するサポーターは

ほとんどいないはずです。

正直、最初からランキングやレベルは

ある程度わかっている・・・そんな中で

プレーする選手たちも、応援するサポーターも

何を期待し、何を「やる」のか・・・

この大会は「これが観たかった!」に

ふさわしい大会だったと思います。

一個人の出来ることを最大限にやろうとする努力や姿勢、

それをまた引き出してくれる仲間・・・・・

最高でした!

私もしばらくまた頑張れそうです^^

(余韻に浸る)