読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感動の2週間!!(吉見)

おはようございます!

いやー感動しました!

皆さん、ワールドカップ観戦はされましたか??

私はもっぱら自宅TVでの観戦ですが

夜中だろうが朝3時だろうがとにかく

家族で観戦!!うーん・・・感動しました!

(ご近所のみなさん、うるさくてごめんなさい汗

パラグアイ戦は、ほんと残念でしたけど

今回のワールドカップ、どの試合も次に繋がる、

最高の試合だと思いました。

結果に対してだけの批判が多い中、

よくぞここまで!!・・・と感じた方は多いのではないでしょうか。

「勝負」は必ず勝つか負けるか・・・

当たり前のことですが、「負け」は「負け」でも

今回の日本代表選手を批判するサポーターは

ほとんどいないはずです。

正直、最初からランキングやレベルは

ある程度わかっている・・・そんな中で

プレーする選手たちも、応援するサポーターも

何を期待し、何を「やる」のか・・・

この大会は「これが観たかった!」に

ふさわしい大会だったと思います。

一個人の出来ることを最大限にやろうとする努力や姿勢、

それをまた引き出してくれる仲間・・・・・

最高でした!

私もしばらくまた頑張れそうです^^

(余韻に浸る)