コンサート (宮城島)

先日、20年ぶり位にアーティストのコンサートに行ってきました。

安全イベント帯です。 

別にファンでもないし、今お騒がせの玉ふぅ浩二さんにもまったく興味もないけど

妻の友達の代役で行くことになりました。

しかし彼らの曲は好きだったので(かなり前の2,3曲だけ)、まぁ、話のついでにと・・・。

想像どおり観客の年齢層が高く(私と同じくらいかな)、女性が多い。

まだまだ会場を満員にできる人気があるようですね。

最初から総立ちでさっきまですまして開演を待っていた女性の方々も曲が始まると両手

を振って曲に合わせて超のりのり。

私も一人座っているのも何ですから立ち上がったのですが、のれない、馴染めない、

一体感を味わえないで蚊帳の外状態。(つまらない人間だなとねむい

でも、思っていたより良かったです。知っている曲は本当に少なかったけどデビュー当時

に売れていたバラード系の曲には聞き入ってしましました。

久しぶりに普段の生活とは違う感覚を味わえてコンサートに出掛けて正解でした笑い

帰りに妻と、「ノリノリの人達のように、我を忘れて廻りも気にせず楽しめるっていいよ

ね。自分も達もたまにはああなりたいよね。」と話していました。

さぁて、次は誰のコンサートに行こうかな

拳を突き上げ、ステップ踏んで、一緒に歌って音楽・・・。ストレス発散!