100㎞ウォーク 61㎞地点(加藤)

結果は、61㎞地点リタイア・・・悔しいの一言です。

ただ、回想すると感謝・感動を与えて頂いた貴重な体験内容でした。

先月15日 朝8:00 参加者1500人と共にスタートしました。

100㎞歩くことにそんなに抵抗なく歩いていましたが・・・

スタートから20㎞地点で早くも足の指が腫れあがりました。

その後も休憩をする度に逆に足が動かなくなりました。

最後には、腰まで痛みが回り無念ですが、リタイアです。

このレースを通じて会社の方々には本当に感謝しております。

何度も励ましの電話を頂きました。

体も精神的にも苦しかった時には、

真夜中にも関わらず応援に駆けつけて頂きました。

本当にありがとうございました。

また、参加者みなさんの姿に感動しました。

お互いに励まし合い、痛みを共にしながら、歯を食いしばり、

必死に歩いていました。

その姿をみたときには、参加されているみなさんが本当に凄いと

思った瞬間です。

自分も歩いている立場でしたが、その姿に感動を与えて頂きました。

来年も参加させて頂き、完歩することでまた違う感動を体験したいと思います。

お世話になりましたみなさん、

応援してくださいましたみなさん、

本当にありがとうございました。