静岡事務所1周年記念  多賀谷(静岡)

社会保険労務士法人の静岡事務所が設立し1年が経ちました。

ここでひとつプチ情報です。

実は僕が社労士法人静岡事務所の所長だったのです。

驚かれた方が大半だったと思われます。

僕も自分の名刺を見て驚きました。

しかしご安心ください。

静岡事務所内ですらあまり知られていないのですから。

つまりまだまだ社労士としてまわりから認めてもらうには実力不足のよう

です。

それにしてもこの業界で食べていくには相当の経験が必要となります。

そこであみだした方程式があります。

考え方×熱意×時間

この方程式によっては多少なりとも経験をカバーできるのでは?

そう考える今日この頃です(笑)

正直、僕は皆様のように能力が高いわけでも、高学歴でもありません。

そんな僕にだってお客様に対し出来ることがあるはずです。

今はその出来る事を積み重ねていきたいと思います。きっと大きな結果

に結びつくと信じております。

まだまだ始まったばかりではありますが、一日でも早くお客様の真のパ

ートナーとしてお役に立たせていただきたいと思います。

皆様、かがやき社会保険労務士法人静岡事務所をどうぞ宜しくお願いし

ます。