家族写真(加藤)

家族写真というと、まだ小さな頃の特別な日に、

何度か両親と撮影した記憶があります。

最近は、撮る機会もなく過ごしていましたが、

6月の入籍を機に、「家族みんなで写真を残し

たい」との思いから、先週末に写真を撮ってき

ました。

両家の両親・兄弟、合わせて12名も集まって

頂きました。

形式的にきっちりしたのもは照れくさかったので、

皆で会話をしながら自由に写真を撮ってもらう形式

にしました。

撮影は、冗談を言い合いながら終始笑顔で進み、

家族が増えた喜びを感じたとても良い機会でした。

少し照れくさい家族写真でしたが、普段と違う場所

でのコミュニケーションにより、ぐっと心が近くなりま

した。

なかなかきっかけがないと撮影しないものですが、

機会を設けて、写真館での撮影はいかがでしょうか。

とてもお薦めです。